• (Android/iOS) Crazy Kitchen: Cooking Game mod more money

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Crazy Kitchen: Cooking Game ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Crazy Kitchen: Cooking Game IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ mod more money ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Crazy Kitchen: Cooking Game 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    レベル40に到達するまでは、本当に楽しかったです。レベルをプレイして合格するには、支払いを開始する必要があります。ゲームは中毒性が高いので最初は気にしませんでしたが、各レベルを通過するために必要なすべての宝石のために、コストがかかりすぎました。私は1つのレベルを通過するためだけに18ドルを費やしました。レベル110に到達しましたが、もうこのゲームをプレイする余裕はありませんが、それが続く間は楽しかったですが、残念ながら、貪欲はそれらをより良くしました。たぶん、私たちが通過する各レベルでの無料ブーストが役立つかもしれません。

    それは素晴らしいゲームですが、次のレベルに進むために宝石を購入する必要があります。彼らがレベルで人々をショートさせるのは嫌なので、宝石を使うか、追加の3人を購入する必要があります。私は他のゲームがこれを行うことを知っていますが、このゲームはあまりにも頻繁にそれを行います。

    おもろい

    たまにクリアできない所もあるた、まぁまぁ

    んんだから、無行じゃ度価値がなる。

    かれはおもしろいしょ、ノーミスでクリアー!や数が足りずててやをして最絶のはむかふます。

    ゲームは素晴らしかったですが、実際には楽しんでいましたが、強力な接続性があるにもかかわらず、次のレベルをダウンロードするのは本当に難しいです。

    一定のレベルを超えると、文字通り進行することが不可能になります。それは明らかにあなたが費やすように作られています。しかし、私はあなたがあなたのゲームが好きで、何とか進歩するために生きるための厳しい予算を持っている人々に可能性を与えるべきだと思います。とてもイライラします

    私はそれがとても好きです


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :